ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
12日のDFバーチャル、チェックしましたか!?♡へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

あーまたやってるな

昨日相方さんと初めてお話したのと、チェキ撮りました!
もちろんポーズはね笑 2人の代名詞とも言えるポーズです(勝手にそう思ってる)
そして、またやってますね! あざとい!!!
あざとさ◎の評価だよ!
さすっがジーニアス! マーベラス負けてらんない!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)
みぃぽぽちゃん自分の顔伸ばしてるね!
可愛いねぇ〜!
子猫ちゃんは何をやっても可愛いからね!
みぃぽぽちゃんのことだけど…(*´ω`*)
俺は今日成増で日勤作業だよ!
まぁ早く終わると思うよ(それに早出作業だからね!)
明日は俺どこになるかな?とうきょうスカイツリーかな?
八丁堀かな?
分からんよ!
みぃぽぽちゃんに早く会いたいなぁ〜!
まぁその前に俺はアイドル通り店のゆらちゃんに会わないと…何故なら今月末でメイドちゃん終了するからね!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、おはよう

バーチャル入ろうとしたらアイテムが1つ足りない!
今、発行途中。
ティックトックにいいねは、してるから安心して!
みぃぽぽちゃんとつくしちゃんのどっちがモチモチほっぺなの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る