ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
もうすぐログイン!へのコメント

ひーくん@只今冬眠中

2021.0614

確かに3月あたりに会いに行ったのが最後で、
出国時お迎えしてたのを覚えてる!
今は「会いに行きたい」気持ちを理由があって抑えて、
まだ分からないが「また会える機会」を作ってます!

りの

ぽぽちゃ

やっほ!久しぶりにコメントする♡
最近忙しくてめいどりーみんが足りていません泣
ぽぽちゃんが足りない、、、
あんまり会いに行けないけど大好きだよ〜!!
ぽぽちゃんのブロマイドとかチェキ見て耐える!!
お給仕頑張ってね!!

つっちー

おもしろい曲

こんばんは(・∀・)
お給仕お疲れ様です◎

トゥルティンアンテナ
ありがとうございました☆
今日もほんとかわいかったです(*´꒳`*)
(ユニット忘れてたなんて言えない…)

おもしろい曲(?)は
なんの曲なのか分かんなかったですけど
たしかにおもしろかったですw
ノリノリでしたねヽ(´▽`)/

駅前は行くといつもたくさん人がいて
賑やかでいいですね( ´∀`)
またお邪魔しますm(_ _)m

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

最近、週末はポッピンメーカー揃ってるね。
ぽぴぃちゃんのこと大好き?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る