ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
コメ返大会!&撮影したのよへのコメント

りの

髪色が!!!

髪が明るい!!!かわよい!!

大手町さん

茶色

アキバ喜劇団チョたい

あざとさは勝てないので、違う方面で勝ちます!

あざとさにおいてもみぃぽぽさんはジーニアスなので、類義語っぽいマーベラスは、違う方面で勝ちますよ!
相方のぽぴたんの脱法ロックは見ました!!! めちゃくちゃあの曲かっこいいし良いですよね!!あの腕組んでから卍みたいなポーズ決めるとこ大好きなんです!!
そのポーズで撮ったので、プリクラ感が出せない時は脱法ロックポーズしましょ!!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

なんだ、今日みぃぽぽちゃんおきゅだったのか。
チェックが、おろそかになってた。

けんご

こんにちは!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲沢山踊れて楽しかったんだね♪俺も見に行かなきゃね♪こちらこそだよ♪ダンス練習頑張ってね!これからも応援してるからね♪

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はさっきまで十条で日勤作業したよ!
けどまだ終わってないよ…夜勤が…!
夜勤が錦糸町だからねぇ〜!
16時〜開始だよ!
夜勤終了時間は翌朝の10時までだよ…上司とか錦糸町の人が言うには…!
今日は疲れるからねぇ〜!
でも今日頑張れば明日と明後日休みだからね…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る