ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
しーざーちゃん卒業式当日!へのコメント

そろ

みぃぽぽちゃん お給仕ご苦労さまでぇす。

しーざーちゃん、いよいよ卒業だねぇ。
しばらくはしーざーちゃんロスかもしれないけれど、新人メイドちゃん達も入ってきてくれてるみたいだから、お手本としてワンチャン僕の女神様ライヴで可愛いくて男前な みぃぽぽちゃんで盛り上げてって下されぇーー!!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

今日は、おきゅか!
卒業式にお嬢様入国するのが、みぃぽぽちゃんというイメージだった。

けんご

こんにちは!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る