ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
閉国までいるよー!!へのコメント

ひーくん@只今冬眠中

2021.0705

チア衣装本当に似合ってる!( ̄- ̄)ゞ

つまり可愛いってこと!( ̄- ̄)ゞ

りの

お給仕お疲れ様!

昨日は久々にツイキャスでぽぽちゃんが見れて幸せだった〜♡
駅前店のみんなも相変わらずの可愛さ!
今日もらぶ!!!

かっちゃん会長

みぃぽぽちゃんこんばんは

本当に、みぃぽぽちゃん成長したなー!
しかも、研修ちゃんの指導、ちゃんと出来てるね

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日仕事終わりにアイドル通り店に入国したよ!
久しぶにてんしちゃんとあいりすちゃんのチェキ撮ったよ!
やっぱりいいねぇ〜!
みぃぽぽちゃんももう一回やってよ!
あとはぽぴぃちゃんといろはちゃんとねいろちゃんかな?
あとはあーちゃんもやってほしいねぇ〜!
俺のお気に入りのポーズやってほしいよ!
俺は今日は無理だけど…!
まぁ来月あたりかな?
多分ね?
今月は厳しいよ!
忙しいからねぇ〜!
昨日は暇だったんだけど…今日と明日と明後日と明々後日は忙しくなるよ!

きたおおじ

みぃぽぽちゃんこんばんは

きたおおじです、今日はありがとうございました
ダンスめっちゃよかったです

ネアタン

みぃぽぽさんこんばんわ

今日たくさん踊っていましたね。
お疲れ様です。

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

最近、ポッピンメーカーの2人に会えてないさみしい(;´Д⊂)
チアコス似合うね、元チアリーダー部?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る