ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
お久しぶりです!撮影しました!へのコメント

りいどめーみん

可愛いね

浴衣も、君も。

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
みぃぽぽちゃんの浴衣姿かわいいね!
俺は今日休みだったよ!
昼は一人で焼肉したよ!
一人焼肉はいいね!
邪魔されないし…それに自分のペースで食えるからいいよ!
みぃぽぽちゃんは一人焼肉はしたことないかな?
楽しいよ…って俺は思うけど…!
まぁ人それぞれだからね!
俺は明日夜勤作業になったからね…急遽!
場所は池袋だよ…!
やる範囲はまだわからん!
まぁ多分やる前に確認すると思うよ!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

久しぶりダァ!
この間のツイキャスで見て以来
和服も文化祭イベントのチアコスも着こなすね。

アキバ喜劇団チョたい

浴衣新鮮

さっすが、浴衣までを着こなすジーニアス
とまあいつもみたいなことは前置きとして笑笑

この前はありがとうございます!めちゃくちゃ楽しかったし脱法ロックついに見れました!おかわりまでするくらい好きなんです、、、
やりたかったポーズの所で撮れて良かったのと、実はまだ撮りたい所のダンスがあるので、是非一緒にお願いします笑笑
盛れるのも撮りたいですわね!

あれ?メイクの雰囲気変わった?、、、とちょっと思ったけど、違うのかな?!って思いつっこめないマーベラスでした!

しんでぃー。

初めまして!

こんばんは!初めまして!
11日に人生初めてのメイド喫茶で、
友達4人でお邪魔させてもらいました!

みぃぽぽさんの脱法ロックの踊ってる姿を見とれちゃいました、、
一緒にチェキも撮らせてもらって、さらに気になってコメントしに来ました!笑
すごく楽しかったです!
みぃぽぽさんとは全然話せてないので、また行きたいと思ってます!
では!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る