ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
♡大切なお知らせ♡へのコメント

たけし

みぃぽぽさん…

まさかあなたまで卒業とは…早すぎるよ…卒業前マデにみぃぽぽさんのお顔を拝見出来る様入国又する予定。卒業前に又みぃぽぽさんの強いであろう目ヂカラを含んだお給仕姿を見に行きます。

きたおおじ

みぃぽぽちゃんこんばんは

みぃぽぽちゃん卒業しちゃうの寂しいです(T_T)
今日入国したけどみぃぽぽちゃん居てなかったから浴衣のチェキとブロマイド買うてきました
卒業までにもう1回だけでも会いに行きたいです(T_T)

つばさ

ぽぽちゃん!こんにちは!

みぃぽぽちゃんが卒業しちゃうのすごく寂しいです……;;
私が初めてめいどりーみんに行った時にみぃぽぽちゃんがいて、一目惚れしちゃいました!
その後も会いたいなーと思ってたけど、お休みが合わなくて結局会えたのは一度だけ……。
でもみぃぽぽちゃんの最後のお給仕の日はたまたまお休みで、だから絶対会いに行くね!
一緒にチェキを撮りたいです!!

脱法チョたい65%

お疲れ様でした!

発表きいてめちゃくちゃ驚いた、、、!?
ジーニアスと、そんなに会えなくて仲良くしてもらえたらって思ってた矢先でした笑笑
約10ヶ月お疲れ様! 星に戻ったとしてもあなたはジーニアスよ
天才的な何かを持ってると思いますよ!

残りの期間も頑張ってね!マーベラスも負けないように

うしやなぎ

ワンチャン僕の女神最高でした!

これからも頑張って下さい。

りいどめーみん

出会いが有れば、別れも有る

いつかは来るのだけど、早かったですね。
ポッピン、似たタイプのお二人で好きでした。
だからダンフェスはポッピンに入れました。
予選通過させてあげられなかったけれども...

次は何をされるか存じませんが、可愛いし何でもソツ無くこなす貴女の事だから、何処で何をされたとしてもしっかりとやられる事でしょう。

正直しょんぼりーみんでは有りますが前向きな卒業と捉え、笑顔で今後の貴女も応援したいと思います。

差し当たり残りのお給仕期間は暑い時期ですので、お体にご自愛頂きつつ頑張って下さいませ。

かっちゃん会長

みぃぽぽちゃんこんばんは

大きく成長したなーと思ってます。
研修時代に、君は、大きくなれると言って
あっと言う間に、お姉さんになりましたね。
次に目指すのは、レジェンドメイドになって欲しいと思ってました
私は、君と会えた事を忘れません
最後のお給仕までみぃぽぽちゃんだから
君は出来るはずです
頑張れ
勝幸会長より

さくぽぽぽ

お久しぶりにコメントします!

たまたま入った初めてのメイドカフェで出会った研修メイドちゃん。私はその子に一目惚れしました!その子がぽぽちゃんです!!会ったのはその1回だし、キャスで1回お茶爆リクエストで踊って貰って。まだまだこれから仲良くなりたいとおもっていたのですが、、、。けど、みいぽぽちゃんが決めたことさ!応援するのみ!残りの時間もその先も応援してます!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
早いね(もう卒業するんだね!)
去年の10月に夢の国来て来月の14日に卒業なんだね!
早すぎるよ!
まだ1年も経ってないのに…てか卒業するなんて悲しいなぁ〜!
みぃぽぽちゃんにまだそんないっぱい会ってないよ!
みぃぽぽちゃん最後会えたらいいねぇ〜!

ネアタン

みぃぽぽさんこんばんわ

卒業とても悲しいです。何回も駅前店行っているのにまだまともにお話したことがないので、卒業までに何とか話してみたいです。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る