ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
あっという間にへのコメント

たけし

みぃぽぽさん…最後のコメント

あなたとは決して長くは無かったが…対面出来た際は楽しいひとときをありがとう。コメント返信もありがとでした。最後にみぃぽぽの強すぎる目ヂカラを拝見したかったが…これからもあなたはあなたらしく突っ走って行け!!気合いと気迫でこれからの人生をがんばれ~~みぃぽぽ!!!!

かおりん

卒業おめでとう!

みぃぽぽちゃんご卒業おめでとうございます!

さくぽぽぽ

気づけば卒業

あっと気づいたら卒業の日が過ぎていました、絶対にツイキャスだけでも見ようとおもったのに。忙しくてごめんなさい

りいどめーみん

ご卒業、おめでとうございます。

皆さんに暖かく見守られた卒業式、如何だったでしょう。
私は伺えませんでしたが、寂しさは有るにせよとても楽しかったんじゃないですか?

可愛くてダンスもMCも上手いみぃぽぽちゃん。
短い期間ではありますが、伺った折りには構って頂き有り難うございました。
お陰でいつも楽しかったです。

多分朝起きてもまだ実感は湧かないでしょう。
落ち着いた頃に駅前の優秀な仲間達や良くして下さったご主人様やお嬢様方の事が浮かぶんじゃないかな。

大丈夫ですよ、皆さん貴女の事を応援してますから。

ここで培った経験は必ず次に生きるし、新たなるステージもきっと上手く行く筈。

こういう事も有ろうかと、お会いして間もないうちに撮っておいて本当に良かった。
頂いたチェキは大事に致します。

では、本当にお疲れ様でした。
くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

ひーくん@夏眠中

2021.0814

んじゃ、達者で!( ̄- ̄)ゞ

きたおおじ

みぃぽぽちゃんこんばんは

みぃぽぽちゃんこんばんは
最後の最後まで仕事休めなくて会いに行けなかった

かっちゃん会長

みぃぽぽちゃんこんにちは

みぃぽぽちゃん、お疲れ様でした。
研修服時代、君は大きくなれるなーと、声を掛けて
あっと言う間に、君は、成長し、お姉さんメイドさんになりましたね。
会うたび、大きくなったなーと確信しました。
レジェンドメイドの仲間入りも近いじゃんないかと思っていたら
卒業のご報告に正直、驚きました。
みぃぽぽちゃんは、なんでも出来る子です。
故郷に帰っても、夢の国にいた事を忘れずに
新天地でのご活躍を期待してます。
短い間だったけど、本当にお給仕お疲れ様でした。
お元気でね、君に会えて嬉しかったよ。
かっちゃん会長より。ありがとうみぃぽぽ

大手町さん

ボサボサは

いつも全力な証拠
誇るがよい!

明日はあいにく仕事で行けぬ
まこと無念だ。

貴殿は確実に記憶に残るメイドの1人だ
我の中ではドリームクラスの実力者であった

では、幸あらん事を!

ネアタン

みぃぽぽさんこんばんわ

ついに明日が卒業の日になってしまいましたね。
今までお疲れ様です
明日はライブ入れますね。

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

この間のコメントで俺が騒いだのは、内緒の方向で。
もしかしたら、明日行けないかも知れないけど、最後まで楽しんで。
次の道は、知らないけどみぃぽぽちゃんは、努力家だから大丈夫だよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る