ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の\みうは今日も元気です/

HOME ブログ \みうは今日も元気です/
!!!!ファイナルについて!!!!へのコメント

ゆうだい

ふぁいなる

先ず、ファイナル行けなくて本当にゴメンです……

めいどりーみんSBY以外の店舗が気になり始めた時期に、SNJKのキャスト紹介見て真っ先にみうちゃんが気になり一緒にアンセム踊れたのホントに嬉しかった
最後まで明るく元気に楽しんで、笑って最高のラストを!

とーる。

少しずつブログを更新

。。。。。

あまなつ

みうさんっっっ!!!!

みうさんこんにちは
※昨日送ったコメントがうまく反映されてないようで、もう1回送ってみます。重複してたらすみません

みうさん卒業しちゃうんですか!?!?
ビックボイス解散ってまじですか!!??!!??
恐らくこの件でいちばん騒いでる自信あります(よせ)
とにかく話を聞いてとてもびっくりしました(T_T)

運よく7月2日は東京にいるので、開国と同時にお邪魔します
バタバタするとは思いますが、お話できたりライブ観られたりしたらとっても嬉しいです!

十朱(トアケ)

なるべく会いに行きます!

みうちゃんのことを知ったのは初入国の時でした!
それからもずっと元気をもらってました…!
留学いっぱいしててなかなか会えなかったけど、これからはなるべく会いに行くので、みうちゃんの元気な声聞きたいです!
ファイナルにはみうちゃんのイラストグッズでたら嬉しいなあ…!
(あと、もし、ファイナルにしてきてほしい格好とかあったら着ていきます!)

十朱(トアケ)

みうちゃーーん!!

Twitter見て急いで来ました

冬紀

みうがファイナルか!

これでみうがファイナルしたらIKBSぷりんチルドレンはゆうきのみになるのか!理由が理由だから仕方ないけど7/2せめて顔出しはしたいな!

がく

当たり前だろ…!

約束する。

とーる。

自分で考えて決めた事

それは素晴らしいです。
私はみうの決めた事にあーだこーだ言う事は絶対に無いですよ。
みうが決めた事。
色々考えて決めた事。
本当に素晴らしいです。
残りのお給仕もみうから笑顔のプレゼントを。
そして、ご主人様、お嬢様からも笑顔を貰ってください!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る