ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこの日常でしゅ

花粉の季節


やっほ〜〜!


にこでしゅ。



花粉の季節ですごく苦しんでいる

今日この頃です。


くしゃみ止まらないし

花粉に溺れそうです。。。笑


そんなことより、、、



じゃーーーん!

みて!!!


きらりちゃんにパシャリしてもらったの♡


スタイル良さそうなお写真で素敵!

きらりちゃんありがとうございます(*´˘`*)


たまに、スタイルが良いねと褒めてくれる

お嬢さま・ご主人様が居て

すごく恥ずかしいけど嬉しいの。


やっぱ褒められると嬉しい、、


もっと可愛くなれるように頑張ります!



この前ね久しぶりに

しだれちゃんとお給仕一緒だったの!


嬉しかった( ˊᵕˋ )


にこが夢の国で初めてお給仕した時に

何もわからないにこに優しく教えてくれたのが

しだれちゃんとりのちゃんで

にこにとって

すごく大切な先輩メイドさんなのです。





だから

この前しだれちゃんに

正制服すごく似合ってるって

褒められてすごく嬉しかった!!!



またお給仕被りーみんしますように(。•ㅅ•。)♡



やっぱしだれちゃん可愛い(,,- -,,)♡


りのちゃんとも

またお写真撮ってもらいたい!



⑅⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

let's go...


あまなつ お嬢さま


ありがとう!!

そんなにお給仕一緒じゃなくて、

ちゃんと話せた感じですごく楽しかったよ!


褒めてもらえて嬉しい(,,- -,,)♡

にこもくせ毛だから気持ちわかる!


ストレートパーマ?当てると楽になるよ(小声)




fin.


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.



そんなしだれちゃんが

非公式

1.5周年


なんだって!!!


お祝いしにSNJKに駆けつけてみて( ・̀ω・́ )✧





今日はこのへんで!

ばいばいっ!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!