ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

なるくん

あいかわらず

いいブログだね!\(^o^)/


なのちゃんのブログ1から読み返すとやっぱおもしろそう!


ダル絡みがそんなに好きなら今後も続けます!←

改めて誕生日おめでとう!
彼女になれますか?今度いれます!

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^-^)


へぇー( ・∀・)なのちゃんも手書きでコメント返しをしているんだね(○´∀`○)良いね(^.^)


彼女になれますか?の話をしてたら彼女になれますか?のライブを発動したくなっちゃったな(^-^)いつ出来るかお給仕予定とにらめっこしなければ笑

師匠

お疲れ様!

昨日は楽しかった! 全然話せてないけど

お酒の提供無しで、あんなに盛り上がれるとは!

さくらの魚みたいなダンス面白かった

けんご

おはよう!

なのちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね♪今年も沢山思い出作っていってね♪そうだよ♪これからも沢山新曲増やしていくんだね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る