ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

なるくん

あーそうそう!

前からなのは良くブログ更新する子だなーとは思ってたんだけど、ちょっと文字数多めで読みづらいかなーとかそんなこと思ってたんだよね、実は。いらん情報だよね(笑)


あのブログ見て「あっ、自分の思いとか考えをブログに綴れる子なんだー!」とか思って、普段のおきゅの感じとかも相まって「誕生日お祝いにいこー!」って思ったんだよね(*^^*)


たしかにあれが全部叶うとは思ってなかったんだけど、良いメイドには良い誕生日を!とは思っているので良い思い出になったならとっても良きです。一部しかやってないけどね。


最近褒められてて悔しいのでこの夏は厳しく行きます(真顔)

ぬんぬん

おつにゃん

なのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
7月もお給仕お疲れさまでした。
お誕生日にお祝いできてよかった!
8月も頑張っていきましょう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る