ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 伝えたいことがたくさん!

伝えたいことがたくさん!


おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


毎日暑くて困っちゃうね…インドア派(だと思ってる)ひまりはおうちでごろごろして


ゲームとかしたいな〜〜なんて考えながら


魔法学校にいってます( ◜ᴗ◝ )


あついな〜〜って思ってるけど


あと少ししたらもう秋!?ってなってる未来が見えるね…


はにゃ…?



最近急にお給仕がなくなってしまうことが多くて

ごめんなさい( ; ; )


みなさんにお手紙を書いたのでよかったら


見てください.ᐟ.ᐟ




最近たくさんお祝いしてもらってる



ひまりのお願いたくさん聞いてくれて


ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡




イベント物販とかタペストリーとかプレートとか


ひまりがやりたいなあとかお祝いしてほしいなあって


夢だったことたくさんたくさん叶えてもらってる


うれしい限り、ほんとうにありがとう( ; ; )


いま叶っていないことといえば


初ネームプレートとみなみちゃんとのロケタペかな!?


1周年には初お花とか初ケーキとか、あったらひまりはもっと頑張れるなぁとか妄想してます


もっとがんばってみんながお祝いしたい!って思ってくれるようなメイドちゃんになるべく


がんばります֊ ̫ ֊






お返事コーナー☀︎


じゅぴちゃん>>じゅぴちゃ〜〜!!

ひまりも早くじゅぴちゃんに会ってたくさんお話したいなあ〜( ; ; )

もっとお給仕出れるようにがんばる(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ

ちなみにユニタペは2人分って感じだから倍になるって感じで間違いないよ◎

じゅぴちゃんのSBY初タペはひまりいくらのユニタペとかどうかな〜〜なんて!

次会ったときお話たくさん聞かせてね??

ひまりもじゅぴちゃんに伝えたいことたくさんあるんだ〜!

会えるの楽しみだね!



師匠>>イラスト上手って言われてうれしい気持ち( ˶˙ᵕ˙˶ )ちやちゃんほんとーうにいい子だしかわいいから早く師匠にも会ってほしいなあ〜!

そしてひまりも師匠に会いたい!


タカさん>>最近すっごくヘアアレンジがんばってるから、タカさんに褒めてもらえてうれしい〜♡

ちょっとはかわいくなれてるかな??

すみれちゃんがヘアセットしてくれたときにはまだまだ及ばないけど、少しずつうまくなってるからお給仕含めて、ひまりの成長を見守っててね( ; ; )♡

またSBYで会えるの楽しみにしてるね!


ひーくん>>5月からだったんだ!!?

最近はバーチャルめいどりーみんとかツイキャスもあるから、ひさしぶりに話せたらうれしいな!

11月には1周年になるのと、12月12日には正制服になって1年になるから、またひーくんにお祝いしてもらいたい気持ち( .. )

前よりもずっっとお姉さんになったからツインテールだって子どもっぽく見えないよ!笑

確認しにきてね??⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


ともち>>最近ともちにたくさん会えてるのすごくうれしいよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

いつかともちがひまりに目の前でかわいいって言ってくれるの楽しみにしてる!

そして何よりも!体調には気をつけてね??

健康で元気に過ごしてるともちと会えるとひまりももっともっと元気になるから!ひまりを元気にするためだと思って!笑

これからもたくさーん頑張るから、ずっと見守っててね??

ともちが思ってる以上にひまりはともちのこと見てるからね!


ひまりのおすすめコーナー☀︎


今回のブログから不定期でやっていくやつです!


多趣味のひまりがいまお気に入りのものだったりを


紹介していくコーナー.ᐟ.ᐟ


きょうはボカロソング!


ひまりはいにしえのボカロ(ニコニコ動画)オタクなんですけど

恋愛系で好きな曲たちを何曲か…


【fire◎flower】

鏡音レン/halyosyさん


【初めての恋が終わる時】

初音ミク/supercellさん


【林檎売りの泡沫少女】

初音ミク/yukkedoluceさん


恋愛系って失恋系ばっかり聴いちゃうんだよね…

わかるひといるかな〜!


他にもたくさんあるので気になる方は


お給仕してるときとか聞いてみてね!


かわいいふたりを載せてどろん!



ばいにゃん〜!




いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!