ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
浴衣WEEEEEEEK!へのコメント

のん

ポレ〜❤❤❤❤❤❤

ポレ知ってた?
パンダさんのネームプレート達成できたよ!
少ししかポイント入れれなかったけどげっとだよ!

早く届いて見れるのたのしみ!

ポレ〜❤❤❤❤❤❤おめでとう❤❤❤❤❤❤❤

闇の帝王

うらんちゃんおはよー(*´ω`*)

うらんちゃんおはよー(*´ω`*)
うらんちゃん俺は一昨日中央の七夕イベントに参加してきたよ!
はつねちゃんとかすみちゃんとせとかちゃんとらいむちゃんの浴衣姿可愛かったし似合ってたよ!
チェキは結局全員になってしまったよ!
俺人気者みたいだからね!
うらんちゃん…浴衣似合ってるね!
俺新宿店3年ぐらい行ってへんかな?

けいた

赤色。

お疲れ様です。
うらんさんは本当に赤色が似合いますね。
素でも綺麗なうらんさんが更に艷やかになります。
本当に美人さんですね。
さぎりさん、かぬれさんも一回お会いしましたがとても可愛い方達でした。
りりかさんは可愛いがそのまま具現化したみたいな方ですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

千翼

‪( ´・֊・` )‬

ドゥモドゥモ
うぉぉ!!赤い浴衣とっっても似合ってます!!写真も多めでタスカルゥ
前々回のブログに貼ってあった写真も好きです、あの毛先がドゥルリン!ってなってるやつ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る