ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
マ、マジ……チェン……!?!?へのコメント

あまなつ

びっくりしました

うらんさんこんばんは

おもちさんのフリートで最初に見たとき
「うらんさん…で合ってるよね…?」ってなりました
合ってたよかった(*^^*)

最近は普段使いできるウィッグとかも多いですよね
確かにゴスロリファッションをしてる方は
髪の長い方が多いイメージです

でも面倒くさくてロングにできないの分かります!!
かといって私はボブヘアではありませんが
下ろしてると髪型崩れるので結局結んじゃいます笑

ひーくん@夏眠中

2021.0803


可愛いお人形さん=さぎりちゃん一択でしょ(笑)
さぎりちゃんブログも開設されたみたいで楽しみでしかない!

自分はチェキよりデジフォトなんで、
プレート入れない限りは基本チェキ撮らないです!
また会えた時もユニットはもちろん、
二人のソロお写真撮りたいと思ってるよ!( ̄- ̄)ゞ

悪魔の35

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日2時間残業したよ(疲れたよ(*´ω`*))
やる範囲もめっちゃ広かったしそれに今日も暑かったよ!
俺水分補給のこと忘れてたよ!
上司に水分補給してねって言われたけど…俺は作業に没頭してたから!
水分補給のこと考えてなかったよ(まぁ意識朦朧に近かったかもしれへんけど…)
なんとか大丈夫だったよ!
まぁ反応は鈍かったけど…でも大丈夫だよ!
明日も暑いらしいよ!
明日は夜勤のみだけどね!

つきと(つっきー)

ゴスロリ楽しみ!

さぎりちゃんとゴスロリ撮影ってマジですか!?
てことはさぎりちゃんのゴスロリ姿一足先に見ちゃうんですか!?羨ましすぎます!!えー、ずるい!!
イベント当日は開凸で物販だけ買って、授業受けてからお月で2〜3時間入国しますんで楽しみにしてます!

千翼

( ⋅֊⋅ )

ドゥモドゥモ
ボブに慣れ過ぎてるせいか、ロングだとまだ少し違和感がありますね…
あと前から思ってましたけど緑がすっごく似合ってます、赤も良いけど緑も良いのでは…?w

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る