ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
わっひょーい!!(最後に今日のうらんサンいるよ)へのコメント

千翼

εε=(((((ノ・ω・)ノ

ドゥモドゥモ
2枚目のうらんさん素敵すぎでは?保存出来ないからスクショしました…

悪魔の35

うらんちゃんこんにちは(*´ω`*)うらんちゃん可愛いねぇ〜!

うらんちゃんこんにちは(*´ω`*)
うらんちゃんつけてる耳可愛いねぇ〜!
萌えちゃうよ!
俺は今日残業作業あるよ(両国だよ!)
けど明日と明後日休みだよ!
それにまだ先やけど今月の26日夜勤作業になったからね!
急遽そうなったよ!
でもやりる範囲は狭いからね!
俺は昨日休みやったけどワクチン接種やったからね!
今ちょっとだけ左腕が痛いよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る