ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の冬うらら

HOME ブログ 冬うらら
がびょーーーん(꒪д꒪II&コメ返!へのコメント

悪魔の35

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

うらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
うらんちゃんの首輪可愛いねぇ〜!
てか首輪と腕輪?繋がってるやつはなんて言うのかな?
チェキ撮るとき…それで俺のお気に入りのポーズやってよ!
絶対だよ!
約束だからねぇ〜!
俺は今日錦糸町で日勤作業したけど疲れたよ!
明日も明後日も日勤作業だからね!
けど今日は早く任務終了したからね!
明日はそうはいかへんよ!

オムにゃん

コメ返返し!!

いや、何気に、いつも読んでるって!!コメ返も昨日、うらんが来る前に読んでますから、あっ!牙剥いてる!ごめんなさ〜い!…ともあれ、ライブ出来るの楽しみにしてるね!ドリパスはもう出来るのかな?サラダバー!

あまなつ

時差コメです

うらんサンこんにちは
都度コメントが送れなくてまとめて送ります

ロングヘアにキャラビジュが変わってから
うらんサンだと認識するまでにラグが発生しています…
早く慣れます…
あと人間界でいう「イメチェン」を
ゲームの国では「キャラメイク」って言うのなんか好きです(*^^*)

イベント撮影もお疲れさまでした
ゴスロリもワインレッド系の赤も好きな私は
うらんサンの写真で無事にクリティカルヒット撃たれました
(以上時差コメ)

ギャルDayもお疲れさまでした
SNJKにもプロのギャルがいたとは…(°□°)
チェキが白飛びするのはまだしも
真っ黒になることってあるんですね(°□°)ビックリダア

千翼

。・*・:≡(「・ω・)「

ドゥモドゥモ
どちらも好きだけど、結局ボブのうらんさんが1番なんですよねぇ〜印象が強いのもある

悪魔の35

うらんちゃんこんにちは(*´ω`*)

うらんちゃんこんにちは(*´ω`*)
うらんちゃんのお耳進化したんだね!
うらんちゃん…のお耳ピーンってなってるね…!
うらんちゃん…イベント?
でも俺は行かへんよ!
うらんちゃんに会ってチェキ撮りたいね!
うらんちゃんに萌え萌えされたいね!
うらんちゃんがお出迎えしてくれるの?
ことちゃんもそう言ってたなぁ〜!
けど俺は新宿店に全然行ってないから…ことちゃんにお出迎えされたことないよ!
でもことちゃん池袋留学のとき俺のご案内してくれたからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る