ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りなしゃん

みれいちゃんおはょ!

今日の新曲お披露目会あいにくの雨だけどそれも吹き飛ばすくらい楽しんで…!私はオンライン授業が入ってしまったからお家で応援してるね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝またライブ見に行くね!もうすぐおんぷちゃん10だねすごい!!こないだの入国でみれいちゃんのライブ久々に見てとっても上達しててびっくりしちゃった(。>_<。)♡みれいちゃんの成長がすごい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
浴衣プレゼント私も見れるのがほんとに楽しみ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
ツインのお団子こないだ入国したときに見れたけどめちゃ似合ってて可愛かった〜!さすがみれいちゃん₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
また次会える日がいつになるかわからないけど楽しみにしてるね(੭*ˊᵕˋ)੭

けんご

おはよう!

みれいちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しんでね♪初めてツインお団子したんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲頑張って覚えてね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る