ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さゆり

はじめまして

みれいちゃんこんにちは
みれいちゃんのことは、ことちゃんの
ツイッターやブログで知ってました
今日ムーンローズ揃ってることを
ブログタイトルでみつけたので
やってきました ムーンローズの 
ブロマイド頼んであるので届くの楽しみです
体調に気をつけてお給仕がんばってくださいね

りなしゃん

こと卒びっくり、、、

Sプラスでことちゃん卒業を知ってめちゃくちゃショックだったと同時にみれいちゃんとっても仲良しだから大丈夫かなぁって心配になっちゃった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
残り少ないことちゃんとのお給仕が充実したものになるように祈ってるしほんの少しだけとお手伝いさせてもらうね(*;ᵕ;*)
あと前のブログの話になっちゃうけどネームプレートうさぎしか入れられなくてごめんね(泣)くまちゃんも入れてあげたかったんだけどやっぱピンクかなって思ってどうしても達成させてあげたかったからうさぎに全振りしました、、、でも達成できてよかった…!
またみれいちゃんに会いに行く予定立ててとってもるんるんなので待っててね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)今日もみれいちゃんが一番好きっ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る