ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけし

みれいさん

いつもお給仕お疲れ様。昨日もありがとう初めて決して長くは無いが話も出来てよかった!!ことさんのチェキについて調べてくれてよかった。これからもSNJKを支えて行って後は……気合い!!と気迫!!で頑張って行けぇ~!!

りなしゃん

顔文字で切れちゃったので続き、、、

予約物販も楽しみだし当日もほんとに楽しみ⸜(* ॑ ॑* )⸝入国できる予定だから絶対ゲットする!
こないだライブ頼めなくてごめんね〜(*;ᵕ;*)カチューシャ見にまた行くね!!

りなしゃん

みれいちゃんおはよ〜!

お給仕盛りだくさんの1週間おつかれさま♡
浴衣載せてくれてありがとう〜!めっちゃ似合ってて可愛い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)プレゼントできてほんとに良かった(。>_<。)♡
ゴスロリほんとに可愛いのがもうそのらぶちゃんとの2ショットから伝わってきてはわわってなった(´∩

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る