ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あまなつ

こんにちは

みれいさんこんにちは

「研修101日目」のインパクトよwww
しかし正制服とはいえ「レベルアップの研修」をずっと続けていると考えれば
別に間違ってはないのでは?と思った瞬間
何も言えなくなりました(・_・)

みなさん正制服になってしばらくすると
研修時代よりかなり雰囲気変わって可愛さが増しますよね
理由はよく分かりませんが笑

りなしゃん

久々の研修服(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

研修服懐かしすぎる!!!!笑
実際に研修だったときと比べてさらに可愛さパワーアップしてる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)久々の研修服姿見たかった残念(*;ᵕ;*)でもブログに載せてくれてありがとう!
7月のサイダーめちゃめちゃよかったよ〜!季節にもぴったりだし初披露なのにパフォーマンスも上手だった!あれから私もよく聞いてる笑笑笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る