ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
たくさんの感謝を伝えたいっ!!へのコメント

とりさん

お花いっぱい♪ヽ(´▽`)/

あまりんちゃんおめでとう!

笑顔もいっぱい!

お祝いして貰って良かったね♪(#^.^#)

レンズ越しでも嬉しさが伝わって来ます

そんなあまりんちゃんを見れて幸せ…ありがとう

いつかドリームを着たあまりんも見たいなぁ♪

しゅういち

しゅういち

あまりんラブレターありがと!キャラクターみんなうまいね!うますぎてびっくりした!
手書きのお手紙は、嬉しすぎる。
前のブログのも書くわ。
ポムポムプリンのオムライス美味しそうだね。普段と違うメイド服も新鮮でいいね!あまりんの写真見てたら、言った気分になっちゃったあ!男の子一人でいくのは、いきたいのはあるけど、なかなか踏み出せんわ。

イタリアンもおいしそうやなあ。食べたい!

去年の9月までやで、ゆらちゃんとほまちゃんまではしってるけど、あとはいけてないから全然新しいメイドちゃんと話せてないけど、バーチャルで、会えてとても嬉しく思う。あの激レアチェキよく見れたかな?写り悪くなかったかな?

直接はいけてないけど、僕の推してた推しメンが、推しはいなくても、あいどりを愛しつづけてねっていってから、一番大好きなあいどりやわ。

今推しメンさがしちゅうだけど、あまりんのバーチャルに、おじゃましてるってことは、もう推しメンに、なっちゃってるなあ!やっとロングで話せてよかったけど、ロングもあっという間やったなあ。バーチャルにも、どりたいあればええのに!今度バーチャルあるときちょうどそのひおおさかにしごとのかんけいでいっていて、もし早く終わりそうだったら、またバーチャルしたいとおもう。タイミングあわなかったらゆるしておくれ。

めもちゃん さえこちゃんも、初バーチャルって言ってたし、あまりん直接お祝いしてあげたいところだけど、バーチャルでお祝いできて嬉しいよ!お誕生日おめでとう!ほまちゃんにもありがと!

それも留学お疲れ!本当なら応援しにいきたいのにね!あまりんが留学いった日ついきゃすでぴかちゃんとはなしたら、あまりんとあったってきいたら、すれちがいであって、せおおきいねってはなしてたわ。僕もたまたまいったときにタイミングよく留学だったら、応援しにいってたから、りゅうがくにいくとやっぱりいつもおきゅうししてるところとちがうから、きんちょうしたりするし、はわはわしてしまうこともあるとおもうけど、しってるひときてくれるとうれしいよね。あまりんりゅうがくおつかれぷれーとやわ。

あいにゃん

あまりんちゃんおはよ!

おはりんりーん!ブログ更新お疲れ様!
最近コメントしてなくてごめんね(^_^;)

そして改めてあまりんちゃんお誕生日おめでとう!
あまりんちゃんに赤いお花がとても似合ってて最高です!
当日は会えないかもって思ってたのですが、ギリギリで会えて本当に本当に良かったです。

プレートに書かれなかった部分も見せて貰った感じかな?笑
色々悩んだ結果、自分が伝えたい気持ちを素直に書かせて貰いました笑
これからのあまりんちゃんに期待してるので、これからも一緒に頑張ろうね!

あまりんちゃんの誕生日なんだから、あまりんちゃんの曲は全部見たいなと思っていれさせて頂きました!

あまりんちゃんのソロどりパスに全員のサムライオタ芸は本当に圧倒的でした!
丁度赤があったのもタイミングが良かったですね笑

あまりんちゃんとまりるーむで出会うことが出来て、ここまで沢山応援できて本当に良かったと思ってるし、これからもあまりんちゃんの事沢山応援したいと思ってます。
あまりんちゃんには励まされたりと、ちょっと申し訳ないなと思ったりもしてますが、今回の誕生日があまりんちゃんにとって最高の日になったなら良かったなと思ってます!

次はいつもの店舗とは違う所であまりんちゃんに会えるね!
早く金曜日になってあまりんちゃん会いたい気持ちです!

かずにゃん

4410

すみません....ほんの出来心でお祝いしてしまいました....笑

おれはなんもしてないよ笑
こちらこそいつもありがとうね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る