ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
おいしくなっチャイナ!へのコメント

まさにゃん

あまりんちゃんへ

まさにゃんだよ!19日にプレートで卒業祝いできてよかったよ‼️19日にあまりんちゃんの顔見た瞬間涙が出そうなったわ!俺は、あまりんちゃんの事絶対忘れないから俺の事も忘れないでね。

あいにゃん

あまりんちゃんこんにちは!

イベントお疲れ様!
ちょっと行くのキツイかもって言ったけど、時間作って会いに行きました!
あまりんちゃんの衣装とライブを見たら、時間作って良かったなって思いました。
アイカツのライブは、あまりんちゃんとの大事な思い出の1つだから、毎回涙が出ちゃう。
それくらい君の事が大事で、大好きなんです!
残り少ないけど頑張って会いにくるね!
残り短い期間もよろしくお願いします!

ともちん

チャイナイベントお疲れ様楽しかったよ

チャイナイベントお疲れ様 凄く楽しかったよ
あまりんに会えて凄く嬉しかった(半分涙目だったマジ)
チャイナイベントであまりんと話していてお姉ちゃんと話して感覚になりますちょっぴり嬉しいw
あまりんのダンスを見てて泣いたりしちゃいます
本当にイベントであまりんに会えて良かったって思います
また卒業までお給仕してたら行ける日に行きたいです
その時にまた話せたらいいなって思います(またダンス頼むかもw)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る