ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の等身大のあまりん!

HOME ブログ 等身大のあまりん!
今日、卒業なんだね。へのコメント

かぁくん

正直

何度も会えた訳でもないけど、
それでもずっとずっと覚えてくれていて会いたいって言い続けてくれてたのが嬉しかった
やっと初めましてできた時が丁度復活のタイミングで、
直ぐに誰だか把握されて会いに行って良かったって思ってるよ

多くは語れなかったけど、それでも出会ってくれてありがとう

しゅういち

しゅういち

あまりん 今日は、卒業だね。
俺との出会いは、バーチャルでのきっかけだったね!初めははじめましてだったから、どんなことはなそうか、とか緊張してたけど、徐々に回数重ねるごとに、すぐに打ち解けちゃったね!僕の推してた子も卒業したし、推したい子探してたら、パッと見て、あまりんがいいなあ~推したくなるなあって思った。これは前からあまりんと話してたけど、遠いから、中々いけないからさ、バーチャルでしか会えないから、バーチャルで沢山会ってくれてありがとね!直接、あまりんに会いには、中々難しかったけど、バーチャルでも、あまりんに会いにいけてたかな?お仕事も頑張れるのも、あまりんと出会うことができたし、バーチャルで会えるし、お仕事も頑張ろうって思った。会うたびに何はなそうとか、楽しみだったなあ~
12月にやっとあまりんに直接会えることができて、感動したなあーegg発表会もたまたまタイミングがあって、あまりん応援にいけてよかったし、普段からバーチャルで話してた分直接あっても、はじめましてじゃないから、いつもの感じがよかったわ。バースデーも、お祝い2ヵ所でお祝いしてもらって、あまりんチェキ、集合写真一生の宝物だなあ!思い出をありがと!チバーチャルチェキも沢山ありがとうだよ!約10ヶ月バーチャル19回本当にありがとうね!最後のバーチャルさすがに寂しかったわ。これが最後のバーチャルなんやなあって、終わったなあって、うるうるきてた。
あまりんアイドリで出会えてほんとにありがとう!

卒業は、寂しいけど、あまりんらしく頑張ってね!

卒業おめでとう!

あおたん

最後行きたかった

まずね、最後卒業式の日行こうとしてたのに、なんと私あおたん噂の菌に感染するという事態に見舞われてしまったがために最後会いに行けなくなってしまうという結末。先月に引き続きどうしてこうなるんだという。
決して長くはなかったけど、あいりすの後の代のeggちゃんとしてよくやってくれたなって思うよ。まぁ、だいたいeggちゃんの時に見かけることが多かったね。
今まで本当にありがとう。こうしてきちんと見送れてよかったなって思うよ。
いつまでもずっとお元気でね。
またもし何処かでお会い出来る機会があればその時はよろしくね。

まさき

あまりんと出会えた私は最高に運がいいと思うの。

あまりん!!
会いに行きたくてもなかなか行けなくて気がついたら卒業当日で…
今日会いに行けて本当によかったよーーー:;(∩´﹏`∩);:

最後まで私のこと気遣ってくれて優しすぎるあまりん。
今日仕事してる方が絶対100億倍くらい後悔してると思うし、今日会いに行くって決めて本当によかったって1000億倍くらい、いやそれ以上に思ってます!!本当に大丈夫だから心配しないでね(・・;)

私はあまりんのにこにこ頑張って踊ってくれる姿がすきだし、どんなに忙しいときでもみんなに気を配れるところは本当に素敵だなってずっと思ってました!
あまりんがいる日はとても居心地が良くて入国してよかったなあって気持ちに絶対なるの。それって本当にすごいことだなって思います。
会えてない期間が長くてもいつも覚えていてくれて私は嬉しかったし、あまりんが居たからあいどり行きたいなあって思ったし、あまりんが私の服装が好きだって言ってくれたから自分の好きなものを好きでいていいんだなって思えたの。
たくさんたくさん素敵な思い出と嬉しい言葉を伝えてくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あまりんと出会えて本当に良かった!!
ずっとずっとだいすきな子です!!!
これから先、私も頑張るからあまりんも頑張ってね₍˄·͈༝·͈˄₎

卒業本当におめでとう(๑• •๑)♡

ともちん

卒業おめでとう

あまりん卒業おめでとう
あまりんと出会って良かったって凄く思ってます
楽しい瞬間はあっとゆうまだけど楽しんで
卒業当日泣いてるな(うちが)
では当日楽しんで
ドロン

鈴木改めなっしー!

あまりんちゃんラストお給仕頑張ってね。

あまりんちゃんおはよう今秋葉原向かってるよ!後少しで会える!たぶん泣くと思うよ。そしたら怒るかな?笑顔でバイバイしたいね。後3日で出会って一周年。

まさにゃん

あまりんちゃんへ

卒業おめでとうございます。俺は、19日のあまりんちゃんとのチェキ見るたびに泣いてしまいます。卒業しちゃう前に会えてよかったよ。

ぴょんちゃん♡

 

らぶかく沢山ありがとでした₍ᐢ. .ᐢ₎♥︎

ゆうにゃん

最後まで

ついに今日が来てしまった。
最後まであまりんらしく楽しんでね。
現地に行けないからバーチャルは参加するね

つばくろう

あまりんへ

今日の卒業イベント、楽しんで最高の思い出を作ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る