ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

つきと(つっきー)

だめ、かわいすぎる。

だめ、かわいすぎる、ムリ、やばい。
(語彙力低下中)
ブロマイドやデコチェキお迎えします!
それはさておき、セクシーDayの時ロミシンのライブ凄かった!

悪魔の35

かぬれちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぬれちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はホルモンとカルビが好きだよ!
特にホルモン美味いからね!
今日だってホルモン食ったよ(あとはハラミも食ったよ!はじめて食ったよ!)
旨辛ハラミ食ったよ!
かぬれちゃんのゴスロリ可愛いねぇ〜!
会いたいなぁ〜!
かぬれちゃん普段もゴスロリの格好してるのかな?
似合ってるし…かわい子ちゃんだからねぇ〜!
俺は今日の昼また一人焼肉したからねぇ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る