ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

やす

こんばんは

昨日はありがとう✨昨日かぬれちゃんに初めて会って一目惚れしたかも!ブロマイド届いたなら買いに行かないと!また会いに行くから覚えててね!

悪魔の35

かぬれちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぬれちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今仕事終わったよ!
疲れたよ(´;ω;`)
明日も明後日仕事だよ!
明々後日は休みで…26日は銀座で夜勤作業だから…言ったかもしれへんけど…本当は26日も休みだったのに急遽仕事になったよ!
疲れるよ(まぁ夜勤作業っても10分ぐらいかな?)
お客さんがいたらもっとだけど…!
いないことを祈るよ!
かぬれちゃん…会いたいね!
会ったらお話とチェキだね!
どんなポーズがいいかな?
っても決まってるけどね!
俺最近りーみん行けてへんからね!
忙しくて…!

つっきー

イベントォ!!

ゴスロリイベまであと数日…。
とりあえずお日様で物販確保して、お月様で入国したらかぬれちゃんの通常ブロマイドもお迎えしようと思います!

チャイナイベもいいよね!
しかし、ゴスロリの後にチャイナは好きを突かれすぎてやばいです。チャイナの次はきっとおもちチャンBD…。
やばくなる未来しか見えないw

デカいイベント続きですが、対戦よろしくお願いします。
(勝てるとは言ってない。むしろ負ける気しかしないw)

おけんけん@エルモ

会えた♪


かぬれちゃんお疲れさま!

昨日は会えて嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

ライブもとても良かった♪チェキもありがとう!!

ブロマイド大切にします(。•̀ᴗ-)✧

また会いに行ける時に行きます!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る