ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーくん@

2021.1002

おんぷ10おめでとう!( ̄- ̄)ゞ
ライブリストを次回以降のブログで
覚えてたら載せて欲しいです!

いつか突然会いに来て待機してるよ笑)
こうやってビックリさせるのは好きなんで(笑)

ととす

おめでとう!

おんぷちゃん10おめでと!
かぬれちゃんのライブクオリティ高くて好きだから
見てるとき、かわいいと思いながらすごいなぁとも思ってるんですよ(ΦωΦ)

ゴスロリイベントの時買えなくて残念だったけど、チャイナイベントの日はたまたまお仕事休みだったから朝からゲットしにいかなくちゃということで!無事ゲットできて幸せー

チェキは俺もどれも好きだからこれからもいっぱい撮りたいのでよろしくお願いします!!

つっきー

おめでとぉ!!

おんぷちゃん10おめでとう!!

チャイナめっちゃかわいくて似合ってたよ!!
デコチェキお迎えする時どれにしようかあぽちゃんと「どれもかわいいよね」って悩んでたw

ハロウィン、どんな仮装するのか楽しみにしてる!!
また、対戦よろしくお願いします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る