ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

やっほ〜

タペストリーやったね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
私もまだ一度しかタペストリー頼んだことがないから、今後お金に余裕があれば頼みたい気持ち…( ´›ω‹`)

バニスタ!めちゃ可愛かった。かぬれちゃんの踊っているところ初めて見たから、ドキドキしてしもうた← 好きでした♡♡

けーぽっぷ、今私の中で激アツなのはサバイバル番組なんだけれど、girls planet 999 が大好きで。この前の金曜日の放送で彼女達のオリジナルソングが4曲でたんだけれども、U+Me=LOVEっていう曲が1番好き!(宣伝おばさん)ぜひ検索してみてくださいな!かぬれちゃんに似合いそう( ¨̮ )

今日行くよー!まっててねん(´∩ω∩`*)

ととす

こんにちわー

お写真毎回かわいいからちゃんとかわいいと言わないとね!

そこ好きわかる!ライブ見てる時思わず手を動かしそうになってたー

こちらこそありがとうの気持ち!合ってから毎日が楽しいし、次会うのが楽しみだし、本当に感謝してるよ〜ってこと伝えたい!

ひーくん@

おつかぬれ~

今日は「本当にやっと会えた!」って感じでした!
良い意味でビックリさせたから楽しかったし、
自分は基本ツンデレなんだけど、
本当にデレさせるの上手だなぁって思いました(笑)
ライブはSNJK限定だと指で数えれるくらいしか入れたことないのに、
サビのセリフ部分を含めて直視するの恥ずかしながら見てました!
心残りはマスク外した姿を見たかったけど、
その日が1日でも早く生で見られるの待ってます!

改めて今日会えて嬉しかったし楽しかった!
東京に足運ぶ機会がコロナ禍で限られてるんで、
本当にタイミング合えばまた会いに行こうと思います!( ̄- ̄)ゞ

かぬれちゃんは本当に「可愛いメイドさん」です!!

進撃のちあき。

おはようー

今日もいけたらば!
人多いからちょっと断念してたらごめんね。

つっきー

また会ったらチェキ撮る!

ネームプレートも届いてるの!
次会ったらチェキ撮る!!

あぽちゃんとの写真見た時、かぬれちゃんがちゅーしたのかと思ったw

オフショットもあるしブロマイド予約したい!
店舗で売ってるのもオシャレだしお迎えする!

早くかぬれちゃんに会いたいからバイトも授業も頑張る!!

かぬれちゃんもお給仕頑張ってね!

いっしー

俺もかぬれちゃんに早く会いたい
乗り間違えた電車の中で既に早く会いたいな~ってなってた
あと、乗り間違えた~やっちまったな~とも思ってたから
2つの想いが激しくぶつかりあってた(笑)

うん、俺は大丈夫だった
でも味覚には個人差があるから、かぬれちゃんが辛いの得意じゃなかったら食べない方がいいかも(笑)
タルとらも美味しそうだよね!
今度、食べてみようかな

めいどりーみんのフードはあんまり種類食べた事ないけど、一番好きなのはやっぱりオムライスかな~
初入国の時にこはるちゃんにお絵描きしてもらって
美味しさ+思い出でオムライス選手が一番に選ばれました

かぬれちゃんに心配かけない為に今度から乗り間違えないようにします(笑)
あと、昨日のツイキャスでしだれちゃんが電車の乗り間違えしたって言ってて、謎の親近感がわきました(?)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る