ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

やっほ~

いつもタイトル迷うから、もしや入れなくてもいけるかもと思って試したらダメだったからやっほ~にしてみたよ笑

今週また会いに行くから、割と頻度高めで会えるの嬉しい( ´›ω‹`) バニスタよきだった…たちばなちゃんとユニットにしてくれたのすごい良かったと思う!!眼福でしたなむなむ()
友達もかぬれちゃん声かわいいって褒めてたよ~!!

ぜひいつか頼ませてくださいなタペ…!

あとは同じ番組のテーマソング(?というのかな?)のO.O.Oっていう曲があるんだけれども、一人ひとりの推しカメラとかあるから踊り方が似てる子のとか見てもいいかなと思う…!さかもとましろちゃんとか綺麗な踊り方で、見やすいと思う!!!かぬれちゃんが見てくれるなんて嬉しい~( ´›ω‹`) またコメントしにくるね☆

進撃のちあき。

バースデーね☺️

良かった良かった☺️
進撃の巨人いいよね

ととす

こんにちは!

昨日はもともと忙しそうなのわかってたから、それでも少し話せて嬉しかったし忙しそうでもかわいいかぬれちゃん見れたし、大丈夫!!

チーム新宿で一つになってお祝いしてて雰囲気もよくて、とてもいい空間ですごかった!

かぬれぱわーもらったし、週末を楽しみにしながら今週も頑張る!かぬれちゃんも頑張って!

ひーくん@

2021.1011

今後は会うたびに「今日も可愛い」って
言い続けないといけなくなったね(笑)
「可愛い」って言わせようとしてる姿もまた可愛い!
ブロマイドはオールスター用と通常用を
購入するの忘れてたんで次の入国で購入するよ!

にゅーびーずで
かぬれちゃんのTicTok探したんだけど、
見てみると過去に何度か見てたことをふと思い出した!
研修ちゃんらしく初々しくて幼さも垣間見た!( ̄- ̄)ゞ

また早く会える日を楽しみにしてます!
一段と可愛く姿を見たいです!( ̄- ̄)ゞ

※前回のブログに同じコメントしたの
あとになって気づいた(笑)

いっしー

そうだね、秋だからね(?)

おお!気が向いたら食べてみてね美味しいよ

かぬれちゃんにもお絵描きしてもらいたいな

ホワイトソース美味しいんだね
プレーンしか食べた事ないから
次はホワイトソースにしようかな

つっきー

急遽だったので

昨日はライブもたくさん見れたし楽しかった!!

バイト終わって電車止まっててどうしようかってなってた時に今日おもちチャンのBDだし行きませんかってなって急遽決まりました。

オールスターの方にも貢献できておもちチャンBDもお祝いできてかぬれちゃんにも会えて一石三鳥!!

また行くね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る