ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ととす

こんにちは!

ヴァーチャル!楽しかった!ありがとー!
ほんとにね、まだまだ話したりなさすぎて…
マスクなしで顔見れるのもいいし、最高だったよー
絶対また参加するね!

今日は用事があって入国できないかも…ごめんねー

お写真はまたまた可愛すぎるやつ!いい夢見る( ˘ω˘)

つっきー

また近いうちに…!

また近いうちに会いに行きます!!

バイトがなければお月でグッドラックパーティーも行けたのに…!その分ヘブンズで全力でさぎりちゃんのこと応援してきます!!

かぬれちゃんとはバーチャルしたことないからタイミング合えばやりたい!チェキも買えるし!!

あぽちゃんとのお写真も尊いし、最後のも尊すぎる!!
いい夢見れる!いつもありがとう!!

いっしー㌠

最後の画像可愛すぎる
これはいい夢見れます_(:3 」∠)_

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る