ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

オーラス戦隊おつにゃんでした!

かぬれちゃん1つ前のコメントにコメントし忘れたのでこちらに失礼します!←

ロミシン、1人でめちゃくちゃ沸いてたよ!!!() マスクで口元が隠れてよかったわあ… かぬれちゃん手足が長いから、すごいしなやかな動きで動きが綺麗なダンスが似合う!!!

またユニットぜひ頼ませてください!おもちチャンとなにかユニットしてもらおうっと……
お友達、おばびーちゃん!良ければお名前覚えてあげてください!笑 おばびーちゃんって呼ばれたいわあってずっと言ってたの笑 くまちゃんのお耳見せ忘れた!って言ってたから、次は見せたいと思うよ(実は私もくまちゃんの耳持ってる)

わー!聞いてくれたんだね(´∩ω∩`*) 衣装とかポイントのダンスが可愛くて好きなのあの曲…… 番組自体は今週が最終だから、今から追えば古参になれるってやつ笑
KARAと少女時代懐かしいなぁ…私めちゃくちゃコンサート行ってた!少女時代!なんかまたティックトックでGeeが流行っていたりするから、覚えたらライブのリクエスト増えそう♡ 私とユニットしよう(え)

29日にまた遊び行くね!!!

ハニ

こんばんは!

日曜日に大阪から来た者です!
推しの話をたくさん出来てとても楽しかったです!
またそちらへ遊びに行きたいです!

みこみこ

昨日はありがとうございました!

土曜日に初めてチェキを撮って頂いたみこみこという者です。今日もお給仕おつかれさまです!
実は初入国で、メイドさんに迎えられること自体初めてでドギマギしていたのですが、かぬれさんが踊り始めた瞬間こんなにダンスのお上手なメイドさんがいるのか!と一気に釘付けになっちゃいました。
指先まで綺麗で力強いキックがかっこよくて、何を想いながら踊っていらっしゃるんだろうと想像を掻き立てられるような佇まいにとても引き込まれました。
チェキを撮って少しお話しさせて頂けたことも含めて昨夜はすごく感動して、ずっと外出自粛で塞ぎ込んでいた心に新しい風が吹き込んできたような気持ちにさせて貰えました。
一日経っても忘れられなくてこの感謝をお伝えしたい!と思っていたらこちらを見つけたのでついコメントさせて頂きましたw 本当にありがとうございます!
今度お会いできたら是非自分でライブをリクエストしたいです。かぬれさんは一目でも伝わる素敵なメイドさんなので、楽しくお給仕しながら輝いていてほしいなと思います!

ととす

こんばんは!

お写真!今日もかわいい!
お給仕がんばって!!ふぁいとー!

ひーくん@

2021.01017

今日も会えて楽しかった!
開凸入国してまさか会えるなんて嬉しかったけど、
最初気づいてなかったのはショックだよ(笑)
髪型もストレートも良いけど
ツインテールも可愛いし映える!( ̄- ̄)ゞ

今のライブリストの中でライブ入れるなら
「SUKIDAKEDO」一択しかない!
特にセリフの部分はドキドキってなるし!

デカチェキは次こそ撮りましょう!

オーラスお給仕、お疲れさん(。・ω・。)ゞ

つっきー

オーラス戦隊頑張って!

最近21時までになったから少し長いけどオーラス戦隊頑張って!!

毎回かわいいお写真最後に載せてくれるかぬれちゃん好きです(*´ω`*)

そしてコメント返信食べられてるー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る