ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

つっきー

おめでとー!!

ネームプレート成立おめでとう!!
そして、マスター昇格もおめでとう!!

ネームプレート、少しだけど力になれてよかった…!
届いたらまたチェキ撮ろうね!

エビフライもかわいい!
食べちゃいたい(?)

あまなつ

ネームプレート

かぬれさんこんばんは

ネームプレートお願いします→成立しましたの流れが秒速すぎて
不覚にも笑いましたwww
かぬれさんをめちゃくちゃ推してくださる方がたくさんいらっしゃるみたいですね(*^^*)
しかしお昼にブログに気づいたこちらの出る幕がなかった…はっっっっや…
そしてレジェンド組は基本もっと早いのでびっくりですね
あまりにも早いので、私はこれをバーゲンと呼んでいます

そして、マスターリボン獲得おめでとうございます!
絶対似合う!!!!
授与式のご報告やHPの写真が新しくなるのを楽しみにしています(*^^*)

おばびー

かぬれちゃん(*'▽'*)

おばびーです!初めてブログにコメントします!
まずは限定オーナメントおめでとう⭐︎
この前はひとりーみんだったけど
いっぱいお話ししてくれたり
チェキ一緒に撮ってくれて本当に楽しい時間
でした!また来月行きますネ♡

あーちゃん

あわわわわわ

私がポイント入れよる前に成立してしまっていたー!次こそは(´இ_இ`) 成立おめでとうだ!!かぬれちゃんのネームプレートが増えるの嬉しいね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

ととす

こんにちはヽ(・ω・)/

すごいはやい!
おめでとー!!!!
休み時間に見たらポイントいっぱい入ってたーさすがよ!


エビフライ!?美味しそう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る