ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

キラキラリボンおめでとう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

わーーーーーい!かぬれちゃんキラキラリボンおめでとう(´;ω;`) 今回のS+はSNJKの嬉しいお知らせが沢山で涙ちょちょギレになりながら見ていたよ、、、涙腺が崩壊しそうになってた、、、、(inバス)

コメントがこんなに反映されないとは…!悔しい←ただ伝えたいこと書いてるだけなのにー!何が悪いんや(ぴえん)

確かに平地慣れてると怖いよね段差…… 転んでしまわなくてよかった(´;ω;`) ピンク推しとしてはあのステージで踊れるとテンションきっと上がるよね♪

ヌポーズね!あのポーズ好きよ♡ なんかかぬれちゃんのキャッチフレーズ的なのがあるといいかな?ネコパンチ??
私もその曲好き!Black pinkはね、かっこいいし可愛いし綺麗♡(語彙力) how you like thatも最近日本語版が出て、韓国語版をよく聞いてたから出たんだな~!って思っているところだよ(❁´ω`❁)

クリスマスとか絶対可愛いやつやん、もう分かるって~(´;ω;`) お迎えしたい気持ち…() 21日のバーチャルで相談させてください♡ 頼むのはお店に出向く!!!←

つっきー

キラキラリボンおめでと!!

キラキラリボンおめでと!!

ここまでの努力の結果!よく頑張ったね!!
SNJKも昇格祭りでみんなどんどん成長してくんだろうなってしみじみしてる。

昇格式当日はバイト入っとってお祝いしに行けないけど、後日お祝いしに行くから待ってて!

あぽちゃんとお揃いの服で恋人繋ぎとか需要しかない!
あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ーーーってなったw

ととす

こんにちは!

キラキラリボン!
どんどんレベルアップしててほんとにすごい!
これからも頑張ってねー

今日の一枚写真登録する機能いいよね!
一日を振り返って顔決めるのも、毎日日記つけてるみたいでいいなーと思ったり:D

お揃いの服かわいいーふたりとも似合ってるー
どんな系統の服も似合っちゃうのさすがっ

(partymakerが全然なんのことかわからないので今度こっそり教えて…)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る