ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーくん@

2021.1120

かぬれちゃん(SNJK)
今日BDプレート入れてて入国してきたけど、
かぬれちゃんお給仕入っててほしかったなぁが正直な思い!
「おめでとう!」って言われたかったしデカチェキも撮りたかった!

店内も出国するまで終始バタバタで、
ブロマイドや缶バッチも今回は見送りました!

つっきー

新曲!!

新曲追加!
好き!雪!本気マジック絶対かわいい!!

あぽちゃんレスw
あぽちゃんもツイキャスでかぬれちゃんとずっと仲良しでいたいって言ってた!!

ここからスタート…!
もちろんこれからも応援してく!!

ととす

こんにちは!

新曲〜
この前オススメされてからずっと聞いてたから楽しみ((o(´∀`)o))
冬らしい曲ってなんだろ…全然予想つかないけどそっちも楽しみに待ってます!

物販は昨日届いたよ!
これがやばくて…めちゃくちゃ可愛くて…
ほんと買ってよかったーってなってる
今日仕事終わり見せに行くね!

ひーくん@

2021.1118

デカチェキは以前推してたメイドさんが
よくメッセージ書いてくれてたのがきっかけで、
デコレーションのみよりメッセージの方が段々好きになって、
デコチェキよりも見返したくなるから!( ̄- ̄)ゞ

かぬれちゃんなりのセクシーポーズをまたお願いするよ!
もちろん可愛さが前提です!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る