ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えみり

かぬれちゃん!初コメントです!

新しいHPのお写真めちゃかわですー( ᐪ꒳ᐪ )‪❤︎‬
昨日はかぬれちゃんと沢山お話できてとっても嬉しかったです!
ライブも本当に可愛くていつも癒されますし、‬顔も声もスタイルも全部がどタイプで本当に出会えてよかったなあ って最近ずっと思ってました…‪!!
クリスマスのグッズもめちゃ楽しみにしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‪❤︎‬
12月はもっと沢山かぬれちゃん会えるといいな〜( ᐪ꒳ᐪ )‬

ひーくん@

2021.1127

どうですか?って言われたら、
「可愛い!」しか無いじゃん!( ̄- ̄)ゞ

ギャル味が増したんじゃないかなぁと(笑)


あーちゃん

見たみた屋さん⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

かぬれちゃんのプロフィール画像が遂に変わった… そして可愛いof可愛い… 大優勝やないかい…( ;´꒳`;)
前のプロフィール写真よりかも、かぬれちゃんの魅力がより出ていて素敵♡♡ いいね押せる機能があったら、無限に押してしまいそうや…

この前のコメントね、なんと!1発反映でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 嬉しいー!達成感!←

こちらこそだよ~、かぬれちゃんと会わなすぎてかぬれちゃん不足に陥っていた() 色々な目標を聞けて、私もとても有意義な時間になったよ~ 目標が素敵すぎて、涙ちょちょ切れになりそうになったのはコメントだけで…() くまたんバーグ!美味しそうだった……

ウサギサンタさん衣装素敵だったからなあ… 私が行くまでに何かしら当日物販残っていますようになむなむ。しごおわだから無くなってるか心配なのよね( ;´꒳`;)
巫女衣装オンリーじゃなさげな気がしなくもない… カレンダーって12ページあるもんね。単純に考えて。裏表印刷だったら24ページよ!巫女衣装だけじゃ足りないて!←
物販予約が終わる前日とか、終わったあとに完成予想がでるから、もうちょい早めに欲しい気持ちだよね(´-`).。o(オナジコトオモッテルコガイタ←)

たしかに!!!ツリーチェキ撮ろう!忘れてたわツリーの存在www

ととす

:D

新しい写真めっちゃいい!!!
またまた可愛すぎるやつ!
もう新しいブロマイドあるのかな?あったら買うしかないー

わかるよ!!
一気に光る瞬間ってやっぱりいいよねー俺も好き!
小さくてもツリーあると、雰囲気出るしテンションあがるよね!

昨日の配信も見てたよ!
コンテスト触ってなかったから自分も一緒にポフィン作ってたー
コメントが有能で色々知識くれるから勉強になってるw

絵文字どれが表示されるかわからないから
海外の人がよく使ってるのみて真似してみてるw
:Dこいつと<3これは良く見るよね!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る