ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

つっきー

おめでとやさん!

前回のコメントしそびれたからまとめてコメントする!

HPの写真見たよ!
めっちゃかわいいんだが!!

実は25日入国した時にキラキラリボンのかぬれちゃんのブロマイド買おうと思ったけど無くて…。でも、HPに写真載ったってことはそろそろ入荷される予感!?楽しみ!!

あと、おもちチャンのTwitterのみてみてやさんの動画がめちゃくちゃかわいすぎた!!

そしてブログの4位おめでとやさん!

毎日たくさんのメイドちゃんのブログが更新されるわけでそんな中での4位ほんとにすごい!!

あまなつ

お写真見ました

かぬれさんこんばんは

キラキラリボンになったHPのお写真見ました!
3枚とも可愛くて好きです(*^^*)
あと先日おもちさんのTwitterで初めてかぬれさんの声を聞きました
え待って…可愛い…ってなりました(・・)

デイリー4位もおめでとうございます
ブログを書くのは人によって得意不得意があるので
みなさんの好きなタイミングで書けばいいと思ってますが
更新多いと楽しみが増えて嬉しいです(・U・)
(何せこちらはSNJKのみなさんの記事を読むのが日課なので…)
これからもがしがし書いちゃってください(・U・)

ひーくん@

2021.1127


以前から茶髪のイメージが強いし今のように
明るくなりすぎない髪色が良きかと!( ̄- ̄)ゞ

ツインテールならハーフツインで
ストレートなら髪巻いた感じが
自分の中で似合ってるんじゃないかなぁと想像してる!

ととす

こんにちは!

4位すごいー
おめでとー!さすが!
かぬれちゃんの可愛さを世界が気づき始めたねコレは ー`дー´

ボールデコ俺も時間かけたから見てほしい気持ちw
もっとシールほしいってなって今色々集めてるところ(・・)

チェキほんとどれも良くて、全部宝物!
無茶な要求ばっかりすみません…
大切にするね!これからもお願いします:D


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る