ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ととす

こんにちは!

スノハレ!
冬にピッタリ:)
次入国できないかもって言ってたけど、いつもより早く出国するけど入国はするから、その時に見る!
楽しみにしてるーーー

つっきー

今年も残り1ヶ月…!

ついに今年もあと1ヶ月…。
そして、11月中かぬれちゃんに会えてないからさみしい気持ちと早く会いたい気持ち…!

ただ、12月前半案件多数で外部行く機会増えそうで中々タイミングが合わなそうだけど、どうにかしてかぶりーみんしたい!(平日なら合わせられる気が…)

さらに新曲!!
やっぱりスノハレだった!!

冬っぽい曲だしかぬれちゃんμ's好きって言ってたからスノハレ絶対覚えてくるだろうなって思ってた!!

最新曲の2曲も見たいけど、とりあえずかぬれちゃん成分足りてないので次会うときは小悪魔見る!!

最近急に寒くなったから風邪引かないようにね!
おやすみ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る