ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

はやと

野菜です

2日間連続で入国して会えてよかったよん
また次いつ会えるかわからんけどその時はよろしくお願いします

ひーくん@

2021.1204

かぬれちゃん(SNJK)
初TicTok時は髪染めてなかったのは知ってるし、
それより初めましてした日のイメージが強く印象深かったから、
今のように明るい髪色が自分の中ではしっくりくる!

だいぶ御無沙汰してるけど、
タペ注文した際は髪型指定することが多々あったから、
仮にかぬれちゃんにタペ入れる機会があれば、
髪型指定を可能な範囲内でお願いするかもしれない!( ̄- ̄)ゞ

無論「可愛さ」が前提で!

※マスターになってから通常のブロマイドは新しくなった?

あーちゃん

だああああ( ;´꒳`;)

俺氏、のんびりコメント考えていたら2つコメントし忘れたぞ、、、( ;´꒳`;) てことで2つ分の思いも込めて!

先日のバーチャルのチェキ、届いたよー!めちゃかわだった、そしてステッキ登場させてくれてありがとう♡やっぱりかぬれちゃんに持ってもらえたの、嬉しきだよー!ピンクでかぬれちゃんカラーだしね^^

今回も1発反映狙ってコメントを…!www
行ける気がする!←なんの自信

今月、実はわたしお誕生日だから、バースデー入国をしに行くよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ちょっと急遽だけれども、明日のお日様に!!!前祝い楽しみだなあ♪ ハイパーのかぬれちゃんにも、今月中に会いに行きたい!ハイパー!!ってやるの楽しいよ笑 昨日へぶんずでPMのお披露目に行ったの、ハイパーはやはり良かったよ。ただ学んだことは、ショットはまじでお酒が強めだから、慣れてない人はソフドリのショットにした方がいい、それが私ですw あわあわの見た目に反して、アルコール度数高いからね、、、1杯アルコール版飲んだけど、こりゃダメだわってなったから、それ以降ソフドリの方にしといたw

やきにくさん…… じゅるり。なにのお肉食べたのかな?私は豚トロがだいすき!あとサムギョプサル… 思い出すだけでセルフ飯テロだね焼肉って、、幸せな気持ちになるよね……

ととす

こんにちは!

は!!またかわいい写真じゃん!
こういうの好きです!!!

こっちはねー殿堂入りして、結構地下掘りしたからそろそろ化石が要らなくなってきたw

1時間しか入国できないけど!楽しみにしてるね!

つっきー

今日!!

なんと今日!バイトお休みなので行けます!!

18時くらいに入国して、ようやくキラキラリボンのお祝いしにいける!!

明日朝がすごく早いからハイパーまでは入れないけど、やっと会えるの嬉しい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る