ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れんれん

ねるちゃん( ˘꒳​˘ )スヤァ…

ねるちゃん!!!
れんれん です!!
ねるちゃん もさすがだね✨
パジャマイベは、なんだかんだ参加したことないから
いつかリベンジするんだ…!
「小林さんちのメイドラゴン」おもしろいでしょ✨
カンナちゃん か!なんか雰囲気、ねるちゃん に似てるw
(そこまで、ぼんやりしてないかw)
今度、アニコスイベの時とかに
カンナちゃん の衣装とか着てみない?✨

ゆきぽ

お返事感謝。

きゅう~~ん。

やぱ、ねるにゃん、きゃわいい。

ヘブンズのみな、個性沢山。

チェキは、毎日癒し。

持ち歩いてます。

今月は、イベント含めて、2回ご入国予定です。

お楽しみに。



あんちゅん

ねるちゃんこんばんは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

あのパジャマ子ども用だったの?

まぁ〜似合ってたし可愛かったから良いよね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

実は僕一緒に写メ撮ってもらう時ちょっと緊張してたんだ(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

写メは時間あると眺めてるよ

癒やされるんだ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

いつもヘブンズに入国すると楽しいし癒やされてるんだ

これからも頼もしいお姉さんとしてがんばってね



まどか

こんばんわ

ひさびさにこんなに入国してるや。
1週間に4日間ってやばいねw
そのおかげか、すぐに仲良くなれたね♡
ねるちゃんお人形さんみたいに可愛いから、抱っこしたくなっちゃう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る