ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかや

ねるちゃんこんばんは^_^

ねるちゃんがランクインしてる(^o^)v
もっとランクアップ出来るといいね(^^)
28日に入国するよー(≧∇≦)

ゆきぽ

つかれました。

総合計8.5時間。

疲れました。

次はハロウィンイベント、はにぃちゃん半周年で、予約済み。

それで、萌えかわいい、おわりです。

投票しておきますね。

れんれん

ランキング、マジびっくり!

ねるちゃん!!!
れんれん です!!
ランキング14位!!✨
すごいぞ…ねるちゃん…!!!
日頃の ねるちゃん の頑張りの成果です✨
かぐやちゃん、るなちゃん、ふに様 もさすがだね〜!
ブログの内容、たくさんで読み応えバッチリ✌️

カンナちゃん風味で、呼んでくれるの…?!
楽しみにしてる✨

ゆきぽ

明日朝イチご入国

いなければ、明後日の予定で、会いに行きます。

楽しみにしてます。

みずほ

ねるちゃぁん

オールスターランクインおめ!
ただ、それだけ笑

まだまだ先があるけど、順位上がれるよう頑張ってね♪

あんちゅん

ねるちゃんすごいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

速報14位すごいね!!

みんなねるちゃんの事お気に入りなんだよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

可愛いからね〜!ねるちゃんは!

このままずっと名前が載ってたら嬉しいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ピカチュウのパジャマ着てるねるちゃん

めちゃくちゃ見てみたい(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

最近特に仕事が忙しすぎて入国できない…

癒やされに行きたいよ〜(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

けいた

序盤戦。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
ライブもとても上手でカッコ良かったです。
オールスター序盤戦14位おめでとうございます。
とても可愛くライブも上手で一生懸命お給仕しているねるさんの日頃の成果ですね。
またお会い出来た時は宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る