ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆきぽ

始発ご帰宅。

終電乗れずに一夜すごしました。

昨日は、はにぃちゃんばかりで、ごめんね。

次はお誕生日です。

がんばルビィするよ。



ねるちゃん、踊ることも考えて、着こなしていたと思います。

本当にかわいいです。

ポイントは、全部投票行きます。

では、タペは、またイベントの時に、注文します。


れんれん

Twitter、楽しみ✨

ねるちゃん!!!
れんれん です!!
あ!呼び方、また カンナちゃん だ✨
脳内再生、余裕✌️
Twitterチャレンジ!!
みんな、続々と始めてるもんね!
シャンパンとか、タペストリーで決まるもんなのね〜
なかなか、手が出しづらいところ…
ねるちゃん のTwitter開設、楽しみに祈ってます✨

あんちゅん

ねるちゃんがんばれ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

そうゆう仕組みでTwitter貰えるんだね

チャレンジ宣言するのかぁ~

ねるちゃんのTwitter楽しみだなぁ〜

めちゃくちゃ応援するよ!!

今日のねるちゃんも安定の可愛さだね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ゆきぽ

18時遅れそう。

おはよ。

5時きっかりまでお仕事だし、一時間では着かないから、少し遅れるかなぁ。

シャンパン、今日みんなにご提供しますね。

今日~ハロウィンチェキ、ゲット出来るといいなぁ。

たかや

チャレンジ

うまく言えないけど、ねるちゃんチャレンジファイトー(*^▽^*)

まどか

こんばんわ

ねるちゃんTwitterさんチャレンジするのね!
めっちゃ応援する!!!
ねるちゃんみたいにばぶちゃんだから、ポンポンできないけど、最近ノンアルポンポンあるって聞いて、今度してみようかな??
ねるちゃんのTwitterさん作ってみせるもん!!

さやか♡

 

応援してるよ!
さやかもとりさんやってみようかなぁ

ぴーさん

こんばんはー

呼んだ?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る