ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れんれん

ナースさんですか✨

ねるちゃん!!!
れんれん です!!
ナースやばっ!✨
可愛さが際立つね〜!
ふに様 とのツーショット、癒し度が半端ない…!

まどか

こんにちわ

コメ返されてにゃい、、、
まぁ、ねるちゃんかわいいから大丈夫w
この前、初入国のお嬢様と仲良くなったから楽しいです♡♡
今度一緒にご入国するかもしれないです

たかや

11月

ピカチュウカチューシャの兄貴より
ピカチュウカチューシャで入国して誕生日お祝いもしてもらえて嬉しかったよ^_^

あんちゅん

ねるちゃんこんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

お返事ありがとです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

オールスター最終結果に名前載ってたね☆

やった〜♪♪♪

たくさんメイドさんいる中での順位だから凄いよね〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

オールスターもお祝いだけど今月はもっと頑張るんだよね!!

遠くおこめのくにからほんとに応援する(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

言ったからには何かしてあげたいって思ってたのに…

タペストリー駄目なのか〜

ちょっと考えてたんだけどなぁ〜

さぁ〜どうしようw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

ねるちゃん僕に会いたいって言ってくれて嬉しいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


ハロウィン当日は僕は安定の仕事でした(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る