ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まいまい

ねるちゃん!

ねるちゃん、最近ヘブンズに行ってないから分からないと思うけど、初めて入国した時、チェキも撮ったまいです最近会ってないから分からないと思いますが汗。あのね、違う店舗に入国してた時に、隣のご主人様とお話してて、なんでねるちゃんがレジェンドメイドじゃないのか分からないって話になったんだよ!頑張ってるのを見てる、ご主人様、お嬢様は見てるんだよ、だから泣かないで(ToT)でも、悔しくてたまらない時は泣いても良いと思う!でもね、ねるちゃんは笑顔がとっても可愛いです♡

わたしね、2回目くらいかな?ヘブンズに入国した時に、ねるちゃんもお給仕してて、あの、入国したら、4個のカードで一枚選ぶやつあるの、伝わったかな?汗
あの時に、メールで見たら、
メイドさんからのスマイルだったの。私が帰ろうとしたら、そしたらねるちゃんが、お嬢様!スマイル当たってたよね!?
スマイル一緒にしよう!って覚えててくれて、
一緒にスマイルしたんだよ!

すごい!このメイドさん!!また会いたい!
って思ったの(*≧∀≦*)でも、12月何回かお給仕情報みても、
予定と合わなくて涙。ねるちゃんロスです号泣

来月は、実はバースデーだから、ねるちゃんがいる日にヘブンズ行くね!!
わたしは萌え萌えなねるちゃんが大好きです♡
私も頑張らなきゃ、一緒に頑張ろうね!

ゆきぽ

昨日は、ありがとう。

あんまりこれない、ゆきぽです。

最後までいれなくて、ごめんね。

0時が、キーワードだたので、早めの帰宅でした。

Twitterチャレンジ成功して、よかた。

貢献できて、よかたです。

大晦日、18時行きます予約を、開店時間に変えました。

でも、一緒にカウントダウンしたいから、

遅めのお給仕希望だなぁ。

ラブライバーなのに、神田明神初参拝は無いよね。

カウントダウン後に行きますよ。

ゆき

おめでとう!

チャレンジ成功おめでとう!

無事アカウントができてめっちゃ嬉しいよ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
いつもがんばってるねるちゃんの人望の賜物だね˚✧⁎⁺˳✧༚
さすが〜!!かっこいい!!( *¯ ꒳¯*)!!

かわいい写真たくさんみれてうれしいし、
ねるちゃんのアカウントからリプくるの感動した!笑

これからものんびりがんばってね!(*´꒳`*)

お祝いプレート、突然だったのに頼んでくれてありがとう(T . T)
めっちゃうれしかったよ~!ばたばたさせちゃってごめんね...! ; ;

ねるちゃんが急遽お給仕入ってくれたから
アカウントできる前にぎりぎりぽんしに行けたし、
正制服見納めの日に行けたのとてもうれしい!

イベントも次の日の助っ人もチャレンジもおつかれさまでした!
たくさんがんばったからたくさんねてね!ʕ•ᴥ•ʔ笑

ララ

ねるちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

Twitterチャレンジ、凄いですね。なるほどー。TwitterチャレンジでTwitter創設の夢が叶ったんですね。おめでとうございます。ねるちゃん、ご主人様やお嬢様に愛されておられますね。良かったですね。ねるちゃん、益々お給仕、頑張られて下さいね。新制服がスタートしましたがとても肩口がいい感じですよね!また入国した時はソロチェキ、リクエストしたいです。それでは、また。おやすみなさい!(´▽`)。

まどか

こんばんわ

これで青い鳥さん開設できたらうれちいもん♡♡
結局まどちゃんは1杯しか飲んでないですwww
ともちゃんにほとんど飲んでもらった
ともちゃんと3人でお写真撮れたし、研修服で合わせられたし、楽しかったです♡
なんか、今度はともちゃん彼氏も来るかもしれないっていう、ともちゃんのこと心配してたから
逆に、まどちゃんはママにお金使いすぎで怒られましたw

あんちゅん

ねるちゃんこんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

シャンパンチャレンジはいい感じなのかな?

たくさんの人にポンさせてもらえて嬉しいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

みんな楽しみにしてるってことだね!

ねるちゃんはもう何でも任せられる素敵なお姉さんだからね☆

でも踊ってる時のねるちゃんはめちゃくちゃ可愛いんだよね〜♡

れんれん

さすが、ねるちゃん✨

ねるちゃん!!!
れんれん です!!
シャンパンチャレンジ好調だね!✨
この調子なら、Twitter開設できるか…✨

あ、この前はありがとう!
研修服、ねるちゃん めっちゃバブでしたw
しずくちゃん のお誕生日のお祝いも出来て良きでした✨

今度、アーニャの声真似してほしいなw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る