ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうや

ゆきみさんへ☆

バーチャル今までお疲れ様でした!

初見からバーチャルまで連れてきてくれてありがとう!
参加するの遅くなってごめんね。

わからないことだらけで色々教えてくれたことも本当に感謝してます。

休止は少し寂しいけどそれ以上に楽しかった思いが強いので満足してます!

前にブログのお返事大会で みんなには楽しいを更新していってほしい!そのために頑張れている みたいなこと書いてくれたけど、ちゃんと更新できましたよ!

バーチャル女王おめでとう!体験してみてなんとなく1位の理由がわかりました笑

頂いたチェキはバーチャルの思い出として大切に保管します!

あとはツイキャスやブログのコメントとかでよろしくお願いします!

これからも遠くからだけどゆきみさんの成長と活躍を楽しみにしてます!溶けずに頑張ってください!

けんちゃん

食べられた???

ブログデイリーランキング1位おめでとう。
月のランキングも急上昇してるね。

結局うどん食べたのかな?
いつも美味しそうに食べていた幸せそうな姿と、お腹が空いたときの可哀想な姿が両方目に浮かんできたw

そしてバーチャルめいどりーみんトーク3度目の1位!
あらためておめでとう!!
6月のバーチャルも色々あったね!もはや伝説?
6日のエスプラスではダントツのトップって言ってもらえていたので嬉しかった。
バーチャル本当に楽しくて役割も大きかったし、忘れられない思い出もたくさんできたから、終わることについて今は言葉にできない。

egg再任で良かった!またライブたくさん楽しもうね!!
写真、とっても可愛い!

ふみにゃん

ゆきみちゃん、こんばんは

うどんか、あえての鍋焼うどん?
egg再任おめでとう。

イッセー557

◥█̆̈◤࿉∥饂飩---==三\_/

家で作ろう。

手打ちで٩( 'ω' )و



小麦粉と水。

ヘンドリック

おはにゃんゆきみちゃん

うどん。 。 7年前に日本にいたときに最後に食べました。 味が恋しいっw
でも来年は日本で絶対に行きます。

一昨日かき氷たべました、夏に食べると本当に美味しいですっっ

そしてバーチャルとデイリーランクおめでとうございます!!
私も嬉しいですっ:D

けいちゃん

雪見だいふく。。。

いつまでお給仕サボってるの!
自国の冷蔵庫で冬眠してる場合じゃないよ!
早く復活してもろて!笑

結局バーチャル出来なかった…ぴえん笑
(その説は申し訳ありませんでした。。)

ブラウン

にゃん!

ひみつきちばーちゃる納めしました。
ゆきみ氏は
居なかったけど
ゆきみちゃんとお空の国で
たくさん
お話し出来て良かったです
ゆきみちゃん
元気でにゃん
ばいにゃん

なみ

ゆきみちゃん

うどんが食べたくなってしまった…( °ω° )笑

ゆきみちゃんかわいい〜(*n´ω`n*)♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る