ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんちゃん

魂に会えたかも

ゆきみちゃんの魂に会うためにへぶんず行ってきたよ!
メイドさん達がゆきみちゃんの話とか〇〇店でずっと待ってるのにとかw、たくさん声をかけてくれた。
めかるさんがゆきみちゃんブロマイドと色違いの浴衣を着ていて、お揃いで着たかったって残念がっていたよ。

購入可能だったブロマイドとわがままセットは完売したので安心してね!
どれもすごく可愛い!
物販でみやちゃんにライブを入れて、マジカルろーかるトレインの時間になってしまった。

うどん、幸せバージョンで良かった!

なみ

ゆきみちゃん

egg再任おめでとう(*˙˙*)♪

うどん食べれてよかったね(ㅅ´ ˘ `)

ふみにゃん

ゆきみちゃん、こんばんは

萌え萌えトラブルは、大変だったね。
復帰待ってるよ。

けいちゃん

みやち最後ぐらい、ゆきみや見たかった…

みやちの最後の勇姿見に行ったら
ゆきみちゃんの浴衣うちわお隣さんから頂いた!笑

早期復帰待ってます!
ゆっくりおやすみください!

ブラウン

ヤッホー

egg再任、おめでとう
ん?
早く孵化して下さいね
会いに行けないにゃん!

イッセー557

ひみつきち。人がいっぱい。

だった!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る