ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けいちゃん

タイトルww

egg再任おめでとう!!

リーダー風吹かして、
egg再任の子引っ張ってあげるんだよ!

居ない所で散々言われててクソ笑ったw
まぁでも愛されてる証拠だと思うよ!

ゆうや

ゆきみさんへ☆

こんばんは!お疲れ様です

萌え萌えトラブルから無事帰られたようで安心しました笑
ゆきみさんのことだからこういう時間も有効に使えたんじゃないかなと思います。

QSCSeggの再任もおめでとう!
ゆきみさんはたぶん役割が大きければ大きいほどスイッチが入るタイプだと思うので引き続き素晴らしいお給仕が出来ると思ってます!

1年前のゆきみさんを知らないけどその時よりも堂々と発表会に出れてるのが成長の証だと思います。

久々のお給仕楽しんでくださいね!

ララ

ゆきみちゃん、こんばんは(*^^*)

YouTube見ました!コメントしました。ひなこちゃんの舎弟ちゃんという事で初耳でした!ゆきみちゃんのギャグや仕草、面白いのにね!滑ってないよね!お正月も笑わせてもらったし、初笑いはゆきみちゃんとまおちゃんのいっちょめでのお餅爆で、ペったん、ペったんで大笑いさせてもらいましたもんね。あと、まおちゃんと尾崎豊さんのTikTokのやつも面白かったし、自分世代にはピッタリです!ゆきみちゃん、QSCReggの再任とリーダーご就任、おめでとうございます。ちうちゃんも新メンバーとしてご加入されるそうでちうちゃんや他のメンバーさんを率いていってくださいね。それでは、また!おやすみなさい♪。.:*・゜♪。

ふみにゃん

ゆきみちゃん、こんばんは

舎弟だったんだね。
egg再任おめでとう。

ブラウン

ゆきみん

スベってるの?

イッセー557

( ̄-  ̄ ) ンー。

僕σ(o'ω'o)は

暫く



消えます⋯

ξドロン!ξ○Oo

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る