ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

重岡りょうのアンチ

おつにゃん!!

たちばなちゃんが休みの日に静かに出来るわけがない!!笑

常に騒がしそうなイメージよ!!

ひーちゃん

お疲れ様です

タピオカかぁー...杏仁豆腐の従兄弟だろうと思ってたら全く別物らしいね!

Berryz工房のブログで書いてくれた曲YouTubeで検索しました

マクドナルドが閉店したのには色々な制約がありクリア出来なったんでしょう
(看護師の話しで病院の周りに飲食店を作る場合○○㍍離れて営業しなくちゃ行けない)

今日の朝飯バターロール2個&コーンスープで腹に溜まらないからセブンイレブンが病院中にあるから そこで〔おにぎり2&鮭1&お茶〕を購入しました

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る