ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

今日の昼飯(御飯&麻婆豆腐&餃子)

餃子がラー油が掛かった状態で出されて食べれないから御飯だけ完食しました(辛い食べ物は苦手だから 基本的に自分からは食べない)

悪魔の35

たちばなちゃんこんばんは(*´ω`*)

たちばなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに何故消えるの?
おかしいなぁ〜!
俺は明日と明後日は休みだけど寝てるよ!
もしくは任天堂スイッチライトやってるからね!
ソフトはサッカーだよ(*´ω`*)
楽しいよ!
まぁストレス発散にはなるかな?
本当はボウリングやりたいけど…コロナだから無理だよ(大丈夫かな?)
たちばなちゃんはどう思うかな?
俺マイシューズ持っとるよ(けどボウリング全然言ってへんから使ってへんよ!)
もうホコリ被ってるよ!多分ね…!

ひーちゃん

お疲れ様です

暑いのは苦手 洗濯物が乾くのは有難いけど...冷房つけて電気の請求書みるの怖い怖い

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る