ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

悪魔の35

たちばなちゃんこんにちは(*´ω`*)

たちばなちゃんこんにちは(*´ω`*)
たちばなちゃん俺またいつか新宿店に入国するからね!
そしたらチェキ撮ろうね(俺のお気に入りのポーズしてね!)
俺しばらくは新宿店には行かれないと思うけどね…!
でもたちばなちゃんの事は忘れてないからね!
たちばなちゃんも俺の事忘れないでね!
まぁ無理そうやったら仕方がないけどね!
俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだよ! 今は錦糸町で昼休憩してるよ!
午後も続きやるからね!

ひーちゃん

お疲れ様です

ライブリストのアイドルとボーカロイドの曲確認しました〔後は その他 だけ〕

ハロウィンシェイク...写真で見たけど甘そう 〔ちなみに牡蠣と柿も大嫌い〕

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る