ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

蘭丸

たちばなちゃんもやってよ(こんばんは(*´ω`*))

たちばなちゃんこんばんは(*´ω`*)
たちばなちゃんお気に入りのポーズやってくれるんだね!
てか新宿に行かへんとね!
まぁ今月また新宿店に入国する?
でもどうかな?
たちばなちゃん忘れてないんだね(ありがとうね)
俺最近アイドル通り店2回も入国したよ…土日入国したからね(はんなちゃんのチェキ2連続!)
はんなちゃんやっぱ最高だよ!

あーちゃん

こんばんは!!!

たちばなちゃんー!今日初めましてしたあーちゃんです( ´›ω‹`)
たちばなちゃんと撮った、Yoのポーズのチェキを受け取り忘れてしもた…() 今度いく時受け取ります!!独特のノリで面白かった!またかぶりーみんしたいです( ¨̮ )
正制服めちゃくちゃ似合ってました♡♡♡←

りーみん

たかしよりたちばなちゃんへ

また音楽・楽器の話しましょうね

ひーちゃん

お疲れ様です

たちばなちゃん&たまちゃん で女神ユニット〔俺の中では〕

たちばなちゃん=ベルダンディー

たまちゃん=スクルド〔ああ女神様スクルドで検索してみて〕

3個の目標が出来ました

A たちばなちゃん&たまちゃん のユニットチェキ撮ること

B たちばなちゃん&たまちゃん ブロマイドを購入すること

C たちばなちゃん&たまちゃん ユニットタペストリーを購入すること

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る